お知らせ NEWS

外来担当医師入職と発達外来予約開始のお知らせ

平素より当診療所をご利用いただきありがとうございます。



4月より髙橋佳代子医師が入職いたします、外来診療は下記の通りです。



診療科:小児科

診療日:水曜日(発達外来・一般診療)、金曜日(一般診療)

詳しくは、スタッフ紹介(リンク先:https://hino-minnano-clinic.com/staff/)のページをご覧ください。



発達外来につきまして、4/10以降のご予約が可能になりました。

ドクターキューブの予約サイト(リンク先:https://ssc.doctorqube.com/hino-minnano-clinic/)から「発達外来」のご予約いただきますようお願いいたします。

なお、予約につきましては初診と再診で予約を分けさせて頂いておりますのでご注意ください。



【発達外来(初診)】

・発達外来の受診が初めての患者様

・髙橋医師による発達外来の診察が初めての患者様



【発達外来(再診)】

・髙橋医師による発達外来の診察が2回目以降の患者様

・これまで他院で高橋医師の診察を受けられていた患者様



当院の受診が初めての患者様は、受付・カルテ作成にお時間を頂戴しますので、予約時間の15分前を目安に余裕をもってご来院ください。



今後もさらに充実した医療の提供に努めて参ります。

よろしくお願い申し上げます。
一覧へ戻る